H.S.S. オフィシャルブログ

浜松を拠点にするサバイバルゲームチームの活動記録

7月度予定

7月の予定ですが
 7月31日  定例会 
になります、第4週ではありませんのでご注意ください

また8月には、定例会報告で書いた通り
フリーマーケット&BBQ大会も企画しております

皆さまよろしくお願いします。
  1. [ edit ]
  2. 告知
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

6月定例会報告

26日に定例会を行いました、心配されていた天気も快晴となり
うだるような暑さの中参加されたゲスト様、チームの皆さまお疲れさまでした


で、参加された皆さまの集合写真なんですが・・・・・・

というか写真全てですが



私めの不注意により消えてしまいました(;'∀')


申し訳ございませんm(__)m

さて、ゲーム内容ですが、ブッシュが濃いため不意の遭遇戦が多発しそうだったので
終日セミオート戦とさせて頂きました

おそらく次回も、セミオート戦よなると思いますが
ご理解よろしくお願いします。


ここで告知ですが
毎年、8月の定例会はお休みとさせて頂きましたが
今年は、ゲームの代わりに不要装備のフリーマーケットを
開催したいと思います
飽きてしまった装備、余っている装備
何でも持ち寄って下さい!!
尚、同日に私共H.S.S.はBBQも行いますので
友好チームの皆さまもいかがでしょうか?
参加される場合の食材や道具は各チームごとご用意ください

フリーマーケットのみorBBQのみの参加も大歓迎です

それでは皆様次回も銃口管理バッチコイ!!
でいきましょう

  1. [ edit ]
  2. 定例会報告
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

H.S.S. on Web

Author:H.S.S. on Web
H.S.S.ブログへようこそ!

最新トラックバック

« 2016 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop